2018年04月11日

みーちゃん

こんばんは。
今回の記事はお店とは関係ない話しなので、興味ない方はスルーしてください…(>_<)




最近なのですが、我が家で13年間飼っていた三毛猫のみーちゃんが亡くなりました(ノ_・。)
ブログにも何回か画像で登場している猫ちゃんです。

みーちゃんは私が高校生の時に飼い始めた野良猫ちゃんでした。
みーちゃんは私達6人家族のアイドルで、みーちゃんにかわいいねって声をかけない日はないくらい、みんなみーちゃんのことが大好きでした。
悪性リンパになってしまいましたが、治療を頑張ってくれて、余命1年と言われていましたが3年も長生きしてくれました。
治療もストレスかけてしまったかなと思いますが、みーちゃんが頑張ってくれたおかげでいっぱい癒しと幸せと思い出をもらってきました。
本当に最後まで可愛くて立派な、自慢の猫ちゃんでした。
今でも家にいるとみーちゃんがいる感覚が有りとても寂しいです。
みーちゃん、今まで本当にありがとう。
ずっとずっと、家族全員みーちゃんのことが大好きです。

そして、みーちゃんの具合が悪くなってきた辺りからうちに一匹の野良猫がご飯を求めてやって来ました。
今では新しい家族の一員です。
きっと寂しくならないようにと、みーちゃんが呼び寄せてくれた猫ちゃんなんじゃないかと思います。
ぶぅーちゃん、みーちゃんの分まで長生きしてね。

みーちゃん
みーちゃん
みーちゃん

プライベートな話しになってしまいましたが、ここまで読んでいただきありがとうございました。
これからもtwinkleをよろしくお願い致します。



Posted by *cafe twinkle∞☆ at 00:44│Comments(2)
この記事へのコメント
みーちゃん、とっても悲しいです。
ブログでいつも楽しませてもらっていました。
病気にかかっても13歳まで生きられたのは、ご家族の看病の甲斐があったからですし、最期まで皆がそばに居てくれて、幸せだったと思います。
ご冥福を祈っております。
Posted by 白うもぴ at 2018年04月11日 15:19
白うもぴさん

コメントありがとうございます!
ブログを通して、みーちゃんのファンでいてもらえたのがとても嬉しいです。
みーちゃんが私達家族の家に来て幸せに過ごせたなら嬉しいです。
優しいお言葉に心がとても救われました!
ありがとうございます(*^^*)
また、ご来店いつでもお待ちしておりますね(^^)
Posted by cafetwinkle at 2018年04月11日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。